15日 自由行動

クリックで詳細へ

AM1:01 定刻どおりに出発 1:34文化会館前に到着
2:28イレブンパーク横の土手下より撮影 宵の高張提灯。あけやん様提供
明けやん様提供 本肩様提供。参道を上がります。
本肩様提供。まだまだ上がります。 本肩様提供。

本肩様提供。ちょっと休憩。 本肩様提供。もうすぐ境内です。
気合を入れました。 本肩様提供。境内入場です。


境内奉納「本肩様」提供編

画像をクリックで本肩様も登場される動画が見れます。

境内奉納「日本武尊様」提供編

こちらも画像クリックで日本武尊様撮影の動画が観れます。

一仕事終えて編

画像クリックで詳細へ

最後の画像以外は全て本肩様提供でございます。

伊曾乃下り編

そろそろ帰る時間です 後姿も良いもんです
夜が明けました 帰ります、へんぷく様提供
苦戦しています、へんぷく様提供 つかえとるな〜
あけやん様提供 翌日はここで川入りがあります
お旅所で休憩 恒例の記念撮影

画像クリックで「下り太鼓」で帰る動画が有ります。(あずってますが・・・)

inserted by FC2 system